夏休みの準備 | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

夏休みの準備

我が家の夏休みは、来週の水曜日からスタート嬉

西伊豆の海へレッツゴーグー

 
天気がちょっと心配です。

なぜなら、我が家は旅行中、

台風に遭遇する確率が非常に高いんですなく

 

今日は前準備として、

お菓子ポテチや飲み物ジュースを買いました。

持って行くのを忘れないようにしなければ・・・苦笑

 

買い物から帰ってからは、ダンナと双子で、

水浴びをしながら、家の前で洗車していました車シャワー


浮き輪浮輪も早々と車に積んだし、

あとは体調を整えるだけアップ

 

なのに、今朝くらいから1号も2号も、

いや~な感じの咳をしておりますえ

やっぱり就寝時のエアコンが原因でしょうな・・・・