誕生日プレゼント前渡し | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

誕生日プレゼント前渡し

来週、双子の誕生日ケーキがやってきます。

早いもので、もう6歳。

日々 生意気になっているのも納得です苦笑

 

さて、今年のプレゼントは何かと言うと、

ホッピングとインラインスケート。

 

3連休の初日にトイザらスに買い物に行き、

それぞれを購入しました出費

  

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

インラインスケートはまだ難しそうなので、

さっそくホッピングの練習を開始。


まずは記念撮影ですねカメラ

塀に寄り掛かって、ハイポーズ笑

 

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

さあ、練習を始めましょう。

転ぶと危ないから、自転車用のメットをつけて・・・。

  

まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
  

まるで工事現場のおじさんみたい・・・笑

 

すねたり、泣いたりしながらも、

1日で数回跳べるようになりました合格