待ってました! | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

待ってました!

今日は待ちに待ったあの日!

どんなにこの日を待ちわびたことか!

 

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

朝は小雨が降っていたので、

双子は傘カサカサをさして登園しました。

水たまりに入らないように、気をつけながら汗

 

ところが、保育園まであと3mというところで、

2号の左足が水たまりに水没ガクリ

靴下までずぶぬれです。


とりあえず、濡れた靴下を干しておくように指示し、

私は一旦帰宅。

 

家に着くと、雨が上がったので、ペコの散歩です。

ペコを外に連れ出したときに気が付きました。

 

雨が上がった晴れ=保育園でも散歩に出かける

 

ずぶぬれの靴での散歩は、あまりにも可哀想。

なので、急遽、散歩コースを変更して、

保育園まで代わりの靴を届けに行くことにしました。

 

腹側を泥だらけにしながら、ペコペコは張り切って歩きます。

昨日に比べたら、いくらか涼しいからね。

 

保育園では子供たちよりもペコが大興奮ダッシュ

先生にコビコビしまくっていました。

 

保育園を後にして、いこいの森公園へ。

今日はウォーキングの人も少なく、

わんこはチワワちゃんチワワ(ブラック&タン)チワワ(レッド)&ビーグルちゃんビーグル犬

計3匹御一行様しかいませんでした。

 

黒チワワちゃんチワワ(ブラック&タン)は、ペコよりもミミズに夢中。

スリスリしたり、ぱくっとやったりしていました苦笑

 

結局いつもより長めの散歩になりました散歩

帰宅後、ペコの足&腹洗いをして、

私は買い物へと急ぎます。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚゚・*:.。..。.:*・゚゚

 

私が急いで買いたかったものはコレ!

 

一条ゆかり 「プライド」11巻

 

プライド 11 (クイーンズコミックス)/一条 ゆかり

¥440
Amazon.co.jp

発売日である今日を、ずっと待ってましたおんぷ

大好きなんです!面白いんです!

すぐに一気読みしましたきらきら!!

 


ついでに、この本も買っちゃいました。

 

つくづく奇妙にこわい話―寄せられた「体験」 (光文社文庫)/阿刀田 高


\560

Amazon.co.jp


「奇妙にこわい話」シリーズも集めています。

ぞっとする話が多いので、これからの季節にお勧めですオバケ