救命病棟24時 | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

救命病棟24時

私がドラマを観ていると、

双子も一緒になって観ています。

それも、かなり真剣に・・・目目

 

昨日から救命病棟24時が始まりましたね。

完全に新しい話ではないので、双子を置いて、

私はペコペコと夜の散歩に15分ほど出掛けました。

 

帰宅したら寝ているかと思いきや、

かなり興味深げに見入っているではありませんかえ゛!

結局、最後まで二人揃って観ていました。

 

さて、今日の朝、登園前に遊んでいた双子。

「はいっ!イチ、ニ、サンッ!」

という言葉をやたらと繰り返しています。

 

何を楽しそうにしているのかと思ったら・・・。

 
まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

 
ストレッチャー(イス)で運ばれてきた患者(ピグ)を、

処置用のベッドに移すための掛け声でした。

 

子供ってよく観察しているんですね苦笑

 

ちなみに、ピグの下に敷いてあるグレーの物体は、

ペコペコのマットです・・・・



まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~
 

「ボクのマット、返してよ~怒りペコ