我が家にわんこが来るまで その3 | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

我が家にわんこが来るまで その3

現在、我が家は夏休み中です。

しばらくペタのお返しとコメントへのお返事ができませんが、

現実の世界に戻り次第、再開いたしますペコリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


2007年12月のある土曜日、

ダンナの実家がある厚木に家族で出かけました車

 

天気が悪く、何もすることがないし、

ペットショップでものぞきに行こうかという話になったのです。

 

でも、地元とは違って、ここは厚木。

どこにペットショップがあるのか、わからない汗

ネットで調べて、駐車場がありそうなペットショップに、

とりあえず出かけることになりました。

 

ちょっと迷いながらも、到着です。

わくわく音譜しながら車を降りました。

降りたとたん、かなり強~い獣臭が・・・冷

  

いえね、ペットショップが無臭だなんて思っていませんよ?

でもね、私が今まで嗅いだ事がないくらい、

とっても強烈な獣臭だったんです。

まだ店に一歩も入っていないのに・・・なく

 

「クサイえー えー」と文句ブーブーの双子を連れて、

店の中に入りました。

極力、鼻で息をしないようにして・・・・

 

1号は店の入り口でギブアップ白旗(降参)

あまりの臭いに我慢できなかったのです。

 

・・・続きます。