我が家にわんこが来るまで その2 | まるで三つ子~双子とわんこは今日も元気~

我が家にわんこが来るまで その2

現在、我が家は夏休み中です。

しばらくペタのお返しとコメントへのお返事ができませんが、

現実の世界に戻り次第、再開いたしますペコリ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


わんにゃんフェアわんわんにゃーで抱っこさせてもらった

黒いチワワを飼いたくなった双子。

その後も何かあるたびに、

「黒いチワワがほしいえ え」と言うようになりました。

 

当時は私もフルタイムで働いていたし、

わんこを飼うなんて絶対に無理と思っていました。

でも、双子があまりにもしつこいので、

「コレだキラキラ!」と思える子と会えたら、

飼ってもいいかなぁ~なんて考え始めたのです苦笑

 

双子には弟妹はいないし、私の実家でもダンナの実家でも、

いつまでたっても赤ちゃん赤ちゃん扱いされていたんです。

 

保育園のお友達は「お兄ちゃん」「お姉ちゃん」になってる子もいて、

そういう子達と比べると、どう見ても甘え過ぎていると言うか・・・。


わんこを迎えたら、少しはお姉さんになれるのかも上げ上げ

という狙いはありました。

 

「急ぐ話ではないし機会があったら」程度の話だったのですが、

2007年12月に急展開してしまったのですDASH!

 

・・・続きます。