【ちょっとブレイク】マニアックかしら? | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

久々に、次女が動画を撮ってくれてました。

いやー。

この動画、ツボです。


 

と言うのも、私…
 

 

この角度のmouちゃん、大好きなんですよね~

 

いや、この角度でなくても好きだけど、

なんて言うか、、

この角度で、

このから、

mouのふさふさの毛に覆われた口元を見るのが面白いww

トリミングに行って切りたての時なんか、実物のこの角度は、触らずにはいられない絶景ですよw

 

 

特に、mouちゃん、何かを我慢している時、

食べ物をお預けさせられている時とか、

「ワン!」って言いたいんだけど、我慢している時とか、

 

この口元が、プルプル小刻みに震えるんですよww

なんだろう、コロッケさんが五木ひろしの物まねしてるみたいな震え方…?

あ、いや、待って…森進一さん?どっちだろ、どっちでもいいわ。

 

それが、本当に、かわいい!!!

でも、なかなか、思う通りには小刻みに震えてはくれないので、レアなのです…

 

 

マニアック過ぎる視点かしらん?

 

 

 

マニアックと言えば、mouちゃんの…

 

 

この寝方も、なかなかマニアックだと思うけれど…

通常営業です…

 

 

そんなmouちゃんの日常の一コマでした!