【ちょっとブレイク】やきもち? | Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

Every day is a new day. ~mou(チワプー:女の子)のお話~

我が家の愛すべき三女・mou(2020年3月12日生)のお話を中心に。時々、パパ長女次女のことも。
それから、こっそり自分のことも。

最近、【ちょっとブレイク】を書きすぎて、

もはや【めっちゃブレイク】になりつつありますが、、

 

とんでもなく、どうでもいい内容が多すぎて、、

【ちょっとブレイク】ぐらいがちょうど良い感じなんですよね~

しばしお付き合いくださいませ♡

 

 

こちらは、次女の脱ぎっぱなしのパジャマの上に乗るmouちゃん。

(あ、脱ぎっぱなしじゃない、ちゃんとたたんであるじゃん!エライエライ、ん?待て?このたたみ方は…私がたたんだか?)

 

 

単に脱ぎっぱなし、置きっぱなしだから、その上に乗っているのか、

次女のにおいや、温もりが大好きでこの上に乗っているのか、、

今回は、それに、ちょっとだけ関わってくるお話。

 

 

昨日朝、次女が「おなかが痛いショボーンと言うので、
(ずうっと痛いとか、吐き気を伴うとか、トイレにこもっていなければ、とか、そういうのではなく)
横になった次女のおなかを、私がさすっていたら、、
 
mouがものすごい勢いで飛んできて、、
さすっている私の手を噛もうとしたり、噛んだり、
手で押さえようとしたり、
次女のお腹を手でカリカリしたり(痛い痛い)、
最終的には、次女のお腹の上に座る(温もりが心地よい)…という…
 
mouもさすって欲しいの?いいこいいこ、
はい、次女ちゃんも、という、なんとも言えないカオスな状態が繰り広げられた朝でした。
 
後で一人になってから(要するに仕事中♡)、
mouは、
私が次女のお腹をさすることにやきもちをやいていたのか、
次女が私にお腹をさすられることにやきもちをやいていたのか、
どっちなんだろう?と。
もしくは、大穴としては、
mouも次女のおなかをさすりたかったのか、、
 
 
これは、その時の再現動画
(夜に撮影しました♡実験動画、とも言う。)
 
 
こうやって再現してみると、、
さて、mouの本心はいかに!?
 
次女にやきもち?
ママにやきもち?
どちらにもか??
 
 
その答えは、、、
 
 
 
mouのみぞ知る♡
ただ遊んでいるだけの可能性大!