Dear... | ピアノ弾き小場真由美のブログ

ピアノ弾き小場真由美のブログ

関西を中心にピアノを弾いている小場真由美のオフィシャルブログです
twitter:mamipf
facebook:https://m.facebook.com/koba.mayumi

KenKoba 鍵盤担当の小場真由美です。

私の手持ちの【Dear...】、本当に残りわずかとなりました。
【KenKoba 】: アルバム、ディスコグラフィー、新曲 | TUNECORE JAPAN  
http://www.tunecore.co.jp/artist?id=97384
視聴していただけます。
KenKobaレコ発動画はこちらhttps://vimeo.com/126869606
{07F07983-5330-4055-8F52-5BAC4CA6DE5E}


ダンボール箱が一気に10箱やってきて、嬉しい気持ちと同時に”一抹の不安”も感じていましたが、
今残りのアルバムを数えると、本当にたくさんの方々のもとへ届いていることに、感謝の気持ちでいっぱいです。

あとわずかではございますが、もしほしいとおっしゃる方がいらっしゃれば、ライブ会場でも郵送でもさせていただきますのでメッセージなどでお知らせください。

今のところ、再プレスの予定はございません。

そして、持ってくださっている方に。

ちょっとしたうちのレコード会社社長のこだわりを(*^o^*)

プラケースを開けますと、CDの入っている側の右側面、、、本当に狭い狭い空間ですが、よーく見てみてください。
なにか、、、書いてませんか?

気づかれていた方いらっしゃいますか?
ゲットしてくださっている方、見てみてください(*^o^*)