計画的な。 | ピアノ弾き小場真由美のブログ

ピアノ弾き小場真由美のブログ

関西を中心にピアノを弾いている小場真由美のオフィシャルブログです
twitter:mamipf
facebook:https://m.facebook.com/koba.mayumi



23.24.25と、計画的にOFFでした。

23日は、大好きな林恵子さんのLIVEに岡本ボーンフリーに
photo:01



ブルージーな恵子りんの歌、個人的に大好きです
右端の竹田一彦さんの笑顔が、もうーたまらん
素敵なクリスマススペシャルLIVEを堪能しました
photo:02



***

24日は、とてもお世話になった、扇町CURVEのラストデイでした。
涙は嫌なので、笑顔でお店にお別れにいきました。カレー、やっぱりおいしかった
photo:03


佐野元春もゆーてる、

「終わりははじまり」って。

本当にお世話になりました。また、いつかこのカレーを食べさせてね。
Hiromiさん、Shueさん、本当にありがとう

***

そして、25日は西本町FREEDOMでの
gt)住吉健太郎さん 新村智史さんのTKBLIVEとクリスマスパーティーに。
TKB、息ピッタリで、大盛り上がりでした

最後の「いつかのメリークリスマス」は、お客さんも大合唱(笑)
photo:06



シュトーレン好評やって、よかったー

神戸まで買いにいった甲斐があった
最高に楽しかったーーありがとうございました!
photo:05



***

さあ…。
年末にむけて突っ張ります
じゃなくて、突っ走ります(笑)

今日12月26日は19時より
gt)荻野やすよし
pf)小場真由美
高槻JKcafe
新曲持参で参ります
お会いできますように音譜