今週末は。 | ピアノ弾き小場真由美のブログ

ピアノ弾き小場真由美のブログ

関西を中心にピアノを弾いている小場真由美のオフィシャルブログです
twitter:mamipf
facebook:https://m.facebook.com/koba.mayumi


今週末は。

めっきり寒くなってまいりました。
久しぶりに風邪をひいてしまい、もんたよしのりのようになってしまいましたが、だいぶ復活いたしました
街中が、イルミネーションで溢れてきまして、今年もいよいよ押し迫ってまいりました…。

そんななか、、
思いがけず 素晴らしい大先輩ミュージシャンと演奏させていただく機会をいただきました。
さかのぼること5月。高槻ジャズストリートでご一緒させていただいたベーシスト金澤英明さんとご一緒させていただきます。
photo:01



12月9日(日) 19時30分~
逆瀬川バックステージ
【duo】
bs)金澤英明
pf)小場真由美

そしてそして…
12月10日(月) 19時30分~
西本町FREEDOM
【vocal trio】
vo)小柳淳子
bs)金澤英明
pf)小場真由美
これまた憧れの素晴らしいボーカリスト、小柳淳子さんとご一緒させていただきます

どちらも、見応えのある素晴らしいライブになりそうな気がします
photo:02


ぜひお出かけくださいませ