こんにちはまじかるクラウン
お立ち寄りありがとうございますダイヤモンド






全国の公立学校が休校になり「幼稚園絶対休みじゃん!ゲロー」と思っていたら、預かり保育もやっているからか通常保育の自由登園という結果に。
(๑•̀ㅂ•́)و✧
娘にとっては幼稚園で過ごす最後の数日。
感染の不安がゼロという訳ではありませんが、気にし過ぎても仕方のないことと思い登園。
園では普段から手洗いうがいや衛生管理は徹底していましたし、何より子供達は元気有り余ってるアセアセ
二度と会わないかもしれないお友達もいるので、たくさん遊んでおいで!と送り出しています。




休校や巣ごもり状態で退屈な方は
にて、ベツコミ12月号・1月号・2月号が15日まで無料配信されています。
読んでない方はこの機会に海人くんの描くアイドルの日常をお楽しみください💛
*ジャニーズと僕はデジタル版の掲載は無いそうですアセアセ
誤報、誠に申し訳ないです🙏



世間では花粉症の時期でもありマスク不足が専らの話題ですが、幸い花粉症は発症しておらず難は逃れているワタクシ。
個人的には今、アレルギーの方が問題なのですガーン


きっかけはViViの紫耀くん!

何度見てもキュン❤️な表紙デレデレ


Q&Aにあった
今はグルテンフリーです、平野。

おっと!意識高い系モデルみたいな事言ってるキョロキョロ
なんて思っちゃったのですが、そのずっと後のページで…
暗くてすみません汗
これを読んで、以前紫耀くんが出演した「仰天ニュース」で小麦アレルギーによって肌荒れを起こしていたモデルさんを思い出しました。
見ていた時は小麦はアレルギーが出てなかったので「あらら、大変だわ〜(´・ω・`)」くらいにしか思っていませんでした。
"アレルギー体質なら避けた方が…"ということは考えた事もありませんショック←ノーテンキ


で!
たまたま肌の調子がよかったので試してみようと思い立ちました(۶•̀ᴗ•́)۶

でんじろうよりいちのせじろう!
THE実験!!
くだらない事を言いました(´・Д・)」スマン


朝に8枚切りのトースト2枚を食べ、昼もトースト2枚を食べました。(ダイエット中だったので夜は何も食べません)


翌日、おでこや頬にしっかり肌荒れぐすん
肌全体もごわついた感じ…笑い泣き


小麦断ちしたら3日程で改善しましたキラキラ
パスタでも同じように試して同じ結果だったので、時々肌荒れを繰り返していたのは小麦が原因だった可能性が高いのではないかという結果に。。。
*あくまで個人の感想です
気付かせてくれた紫耀くんありがとう(*vд人)




パン大好きなのにめちゃくちゃ切ないけどえーん
一番切なかったのは…

私の大好きなメロンパン…えーんえーん


メロンそのまま
ギュッとしてバーン!

でしたっけ?
"果汁感"とも言ってたなぁ…
メロンアレルギーでもある私は決死の覚悟で食べるしかないのかなー笑い泣き
カンジャンケジャンをおかわりした紫耀くんの気概を見習おうか!

ってことで、
海老名で私の骨を拾ってくれるティアラを募集しています真顔
そんな女神はいない(笑)




話は変わって。

先日発売のMORE、次号のページを何気なく見たら目を引くタイトル…目
ケンティーと紫耀くんのスペシャルインタビューも楽しみだけど…

メガネ岸くん💜が…
主演!!
美stの紫耀くんの時のような妄想企画を期待しちゃってます酔っ払い


メガネも似合う岸くん(♡>艸<)
メガネの写真ではこれが一番好きーチューラブラブ


主演のお写真を楽しんだら、リアルな主演を見たいなぁ〜♡
各方面の方々!
主演・岸優太
のお仕事待ってますキラキラ




という事で、いつか来たる主演の時に向けてと来月来たる主演に向けてHDDも整理しますおーっ!あせる
春休み向けに、おしりたんていとかドラえもんとかもディスクに移して軽くしよう!


今夜は神くんがRPGの勇者になる番組だ!
←盛大に違う
こういうのはゲーマー廉くんの方が得意そううーん
宝探し頑張れ〜٩(ˊᗜˋ*)و✧*。





では、長々とお付き合いいただきありがとうございますルンルン
全ての女の子の健やかな成長を願って…雛人形💫