こんにちはまじかるクラウン
お立ち寄りありがとうございますダイヤモンド






日曜日のシューイチはスーパーヒーロータイムに阻まれえーんリアタイできずでしたが、解禁されたツーショットに悶絶チーン
ポーズにCOWCOW感あるとか思ってごめんなさい


午後になってから、録画に失敗した少クラと共にチェックできました!
動く黒髪短髪紫耀くんの破壊力に、ダメージ9999( ´ཫ` )
泥だらけなのにこんなにカッコイイの?!
うちの子がこんなで帰って来たら「制服こんなドロドロにしてー節分雷」って激おこ案件ニヤニヤ
紫耀くんなら全てが許されるわデレデレ
ヒドイ親や


少クラポリスは爆笑のWゆうた!始まりからおかしい(笑)ピーーーってゲラゲラ

そしてまだまだ幼さ残るしょおれん発見して萌え悶えたりデレデレ
ポーズが今も変わらない…しんどみえーん


歌も胸にギュンギュンくる宙でした…
なんと麗しい5人なのでしょう…キラキラ
廉くんは動き出したお人形みたいでドキドキおねがいドキドキ


この日の私のハイライトは
神くんに視線と意識を向ける岸くんにキュン💜
絡み合う二人の心とハーモニー…( ⸝⸝⸝ʚ̴̶̷̆ωʚ̴̶̷̆⸝⸝)♡
素敵すぎる…




JrにQでの織山くんは
海人くんに貰ったトレーナーの話。
こういう話してくれるの、海人くん絶対嬉しいよね〜☆喜んでるよね〜(๑˃́ꇴ˂̀๑)って1人ワクワクアップアップ

していたら…


ポーンポーンポーンポーンポーンポーン

何言ってるの?!
その話、詳しく聞かせて!!真顔
ドキドキ( ๑⃙⃘꒪⃙⃚᷄ω꒪⃚⃙᷅๑⃙⃘)ドキドキ

すかさず戸塚くんが

サウンドの問題!

と、襟を正してくれました。
…だよね!ありがとう戸塚くんウインク


要は海人くんと一緒に寝た時の事を思い出して
海人くんのトレーナーを抱いて寝てるっていうお話。
私より乙女じゃん…チー(๑°ㅁ°๑)ーン

…………

いや待て、サウンドの問題…?
そーかぁ⤴︎︎⤴︎︎??
完全にデキてる話じゃん。
今度もう少し詳しく聞かせてヨ真顔




そんな織山くんのダンナ、海人くんは今日からパラ競技のシッティングバレーでしたね!
朝から綺麗な富士額を拝ませてくれてお願い
先日ダイアモンド富士が見られなかった私へのご慈悲でしょうかキラキラありがとうございます笑い泣き
素敵なプラチナ富士でした乙女のトキメキ乙女のトキメキ




長々とお付き合いいただきありがとうございますルンルン