こんにちはまじかるクラウン
お立ち寄りありがとうございますダイヤモンド






FNS歌謡祭、見られなかったミュージカル企画を見ながら書いてます。
本気の舞台歌唱がお茶の間で聴ける感動おねがいとお得感(笑)がいいですね☆
京本大我くん、ImitationRainの時はYOSHIKIの世界観に合いすぎるくらい合っていたけど、こんな厚みのある歌声も持ってるのかと思うと…いつか劇場で生歌聴いてみたいなぁと思います。
キンプリちゃん達にとっても良い刺激になりそう雷




昨日は無事、おかわりブラック校則してきました音符
なんと予定からさらに上映延長されて12日までとなっていました。このままジワジワと延長されてまた観られたらいいけど……
ひとまず、私のブラック校則は終わり…えーん

今回の鑑賞は時系列を追わなきゃいけないかったので、小さいスクリーンの一番後ろに陣取り、同列にも前にも人がいないのをいい事にメモを取りながら観ました(笑)完全に怪しい人物グラサン
時系列を意識して見ていると少しずつ繋がる部分やさらに謎に思う部分も見えてきて、ますます楽しいですルンルン
チグハグに思う部分もあるので、これはノベライズも読まないとダメなパターンなのか?
と、冷や汗かいてます滝汗
うち執も読み終わってないのに?

そしてやっぱり、可愛くてカッコイイ海人くんが良きハート
最近、海人くんを書く事が多いような…うーん
いいかお前ら!

まずはここだけリピしたいデレデレ
ディスク化は5月くらいかなぁ…




今週はメダルラッシュも海人くんイエローハーツ
朝からゴチになります!
水も滴る超イケメン酔っ払い
可愛さと色気が混沌と存在する貴方は本当に人ですか…?

身体能力ハイスペックなくせに自ら"華奢ボーイ"だなんて自虐もねぇ、あざといわぁ照れ


↑↑↑どんな体幹してるの!?キョロキョロ



メダルラッシュは本当にスタッフさん達がよく考えて作ってくださってるんだなーと感じます。

今回もこれまでのように「スゴイ!」「筋がいい!」と言われていますが、
アドバイス一つでできちゃうのも

以前のハンドボール経験が生きてますよね!
美しいフォーム♡
陸で経験し、競泳でクロールを学び水球へ。
だからドリブルしてシュートも、パスをもらってのシュートもできちゃう。
周りの選手達の沸き方を見ても本当に凄い事してるんだなって、わからないながらも感じています。


これまでもメダルラッシュ内で
正直、ここまで出来ると
思ってなかった。
ってセリフを何度も聞きましたが、
本人の能力とこれまでの経験を踏まえて適材適所着実なステップを用意して下さっているスタッフの皆さんのおかげでもありますよね!
大きな感謝ですお願い

ドリボ前の神くんのボクシングボクシングだったり、GQJapanパーティーでの紫耀くんのラグビーパスラグビーも。
数ヶ月ラグビー部って言ってもきっとボール持った練習してない可能性あるし、メダルラッシュやってなかったら綺麗なキャッチボール出来てないでしょうし、あの場面が各所で使われる事もなかったでしょうから、メダルラッシュのスタッフさん先見の明もある!

明日の試合もどうなるのか楽しみですニコニコ
どうにか形になっちゃう気がしますけど音譜




徐々に埋まってきたオリンピック競技。

月曜日「体調は万全ですか?」と聞かれた海人くんの後ろにフェンシング場の案内板がありましたけど…
同日にまさかですよね(笑)

希望としては、飛び込みの岸くんと競泳水球の海人くんでアーティスティックスイミングとか、(ティアラが)楽しい1週間だと思います♡2週間でもいいです♡♡
オリンピック競技には入ってないけど男女デュエットができたし、競技普及に一役買えるのではないかと真顔

あ、ウエイトリフティングは腰に負担が大きいので誰もやらなくて結構ですパー注意
紫耀くんは絶対にやらなくて結構ですパームキー
はい、モンペティアラです( ・ω・)ノ

そして、せっかく新競技に空手があるので神くんの空手も見たいし、新体操で手具を使ってわちゃわちゃしてるみんなとか……あるかな(笑)
あるといいながあるメダルラッシュであれ!


以前にもブログで書いた野球かソフトボールも3週くらい使ってやってもいいですよグッ
シーズンオフだし、日テレの強み活かして〜野球キャンプ入る前にジャイアンツ集めてさ〜うさぎ
きっと楽しいですよね〜デレデレ


さて、来週は誰の何でしょうかね?
全員参加競技も楽しみに待ってます♡




では、ブラック校則の時系列作りをもう少し頑張ります!
できたら「ふ〜ん」って感じで見てやってください(笑)

長々と読んでいただきありがとうございます音符