おはようございますまじかるクラウン
お立ち寄りありがとうございますダイヤモンド






ひえ〜〜ん!
廉くんがパリピ化しちゃったよ〜ぅ
・゜・(ノД`)・゜・


でも…絵文字…
ナイトプールでクロールしてる。
カワイイ(๑ ́ᄇ`๑)ハート
カワイイしかナイトプール
パシャパシャあせるあせる




そして、タウンワークCMのインタビュー&メイキングに、こちらもカワイイ紫耀くんハート





CM流れる度に筋肉すごいな〜って思いながら見てましたよキョロキョロ
しかも、実際はあんな速いテンポで踊ってたのですね!さすが〜☆


↑こちらは初めて見ました
もう得しかない神動画ですえーん
カワイイしカッコイイしで、ずっと見てたいやーつー真顔

今日はこの動画見て頑張ろ!


実は週末、運動会…。
雨予報&台風発生滝汗
やるかやらんかハッキリせぃ!ムキー
な状態なので、やってもやらなくてもいいように今日は下ごしらえして冷凍作業…

運動会のお弁当って何入れたらいいのかいつも悩みますぼけーもやもや
下の子のリクエストはチャーハン。
チャーハン(笑)?
上の子はかぼちゃサラダ…。
チョイスが独特ハッ
定番からあげは、あったらあったでいいよーみたいなキョロキョロ
そのスタンスで朝から揚げ物嫌なんですけど(笑)

何かおすすめのおかずメニューあったら教えてくださ〜いお願い