今日は、

というより昨日夕飯食べた後から

お腹の調子が悪いぐすん


しくしく痛みが来だして、気持ち悪いし

横になったらお腹がピクピク。痙攣してるみたい


朝起きても変わらずでいまだに落ち着かない。


アミロイド蓄積して動き悪くなってるし、

レントゲン撮れば消化が悪いのでガスがいっぱい

このガスのせいか、最近ゲップもすごいしえーん


治療して奏効になったとしても

蓄積したアミロイドは直ぐに溶ける訳じゃないからこの症状も続くんだろうなぁ

麻痺性のイレウスも注意する様に言われてるし


でも、めげずに治療を頑張なきゃ!


おまけ 我が家のアライグマサイン

これでも大分生えてきたほう