おはようございます。

大分寒くなってきましたねーガーン


来週から治療開始で入院になりますが、生まれてから3回目の入院になります。


1回目は29歳の時に副鼻腔炎(いわゆる蓄膿ってやつ)でオペして2週間入院だった。

オペの当日だけ上の歯が全部虫歯になったような痛みに襲われたけど、翌日からはケロッとしていい休養でした。


2回目は4年前の夏。

しばらくの間椎間板ヘルニアとお付き合いしてたけど、ついに酷くなって家の中も四つん這い。

くしくも妻が定期検査の入院から退院する日に、子供達に車に押し込まれて病院へ

即入院してオペという事になりました。

この時もオペ翌日には嘘のように痛みがなくなり動けるようになりました。

内視鏡オペだったので傷口も大した事なく、リハビリもトレーニングかよというくらいいい汗かきました。


そして来週から3回目の入院。

三度目のなんとかじゃないけど、今までの入院のように良い休養になるのか、それとも…


まあ、考えてもしょうがない。

前向きに頑張ろう!ウインク