海外旅行にいったことがない

死ぬまでにいきたいなんて大げさかもだけど、スイスにいきたい


海も大好きだけど、なんでかとっても山にも惹かれる

山というか山の自然の景色に惹かれてる気がするなあ


動画でスイスに暮らしてる人が日常を載せてるのを見ては、ワクワク


ネットでスイスの観光を見てワクワク


そこに行って、景色を見ながらお茶をしたい


山の湖をみながらハイキングしたい


高い山まで連れて行ってくれる、電車とローブーウェイにのりたい


これを叶えるには何がいる??


お金

健康な体力がある体

ドイツ語を少しはできなきゃ

高山病に対抗できる体もいる


やはり、地道に計画を立てなきゃやね!

スイス行った人の話もきけたらいいなあ


楽しくがんぱろう