この投稿をInstagramで見る

 『50代とかのおばちゃん向けにも何か発信して!!』   と、お客様からのご要望がありましたので、今回は更年期の症状と腸内環境について投稿してみました☺️💡   腸活をやって、肌が綺麗になったり、スッキリボディを手に入て自分に自信が持てる!!   という感じのお話はよくさせていただくのですが、40・50代の女性が気にされてくる『更年期』にも腸内環境は大きく関わってきます   若い頃から腸内環境が乱れたまま歳を重ねていくと、自律神経が乱れていき女性ホルモンにも悪影響を及ぼします😭   女性ホルモン・自律神経...   私達女性にとってこの二つは内面・外面ともにめちゃくちゃ関わりが深いものですよね💦   しかし!!諦める事はなくて💡  女性ホルモンの悩みだから女性ホルモンに対してのみアプローチ、自律神経の悩みだから自律神経に対してのみアプローチ   をするのではなく、この二つともに大きく深く関わりのある『腸内環境』にしっかりアプローチしてあげることで、何かしら嬉しい結果が待っているかもしれません☺️❤️   もちろん個人差もあります!!   いくつであっても自分の身体を諦めず、腸から美しく元気になって、女性としての人生を最後まで楽しみましょう✨✨   《 腸が変われば人生が変わる 》  人は変われる!!いっくらでも!!   ----*----*----*----*----*---- 美腸サロン 輝〜Teru〜  福岡市東区香住ヶ丘2丁目15-21 しのはらビル503  ☎︎09072966530  💌teru141924@gmail.com  【LINE】@hqj5088m  @mamioym3mimadnn3.iiizzzistr  JR九産大前駅から徒歩1分⭐️  ◇完全予約制◇ 女性専用サロンとなっております💖  〈ネット予約〉はプロフィールのURLからできますよー🙋‍♀️   #美腸  #三宅真菜美 #美腸サロン輝  #腸が変われば人生が変わる #腸好きさんと繋がりたい

三宅 真菜美(@teru_salon)がシェアした投稿 -