この投稿をInstagramで見る

 私が愛する『腸』❤️   特に大好きなのが『小腸』なのですが、この小腸のお仕事の一つである【セロトニンの生成】は、体の中で約9割はココで行われます   セロトニンは私達が日常の中で「嬉しいな〜、幸せだな〜」と感じさせてくれる幸せホルモンと言われていますが、これが9割小腸で作られているという事は、小腸には美しく元気でいてもらう必要があります💡   腸の老廃物がべっとりこびりついて、疲れきてっている所では作りたくてもなかなか作れません🥺🥺🥺💦   小腸が美しく元気でいてくれることは、私達が日常生活を明るく楽しく過ごせることと大きく深く関わってきます!!   腸は第二の脳と言われていて、脳からの指令を受けることなく腸自身が色んなものを感じて働いてくれています   【 脳みそは考える脳 腸は感じる脳 】   とも言われていて、腸は私達が考えている以上に様々なものを日々感じとりながら一生懸命に働いてくれています⭐️   忙しい中でも、腸の事を意識してげる時間を作ってあげて下さいね💕💕   それは自分自身のこれからの人生を大きく変えるきっかけとなります😊✨   《 腸が変われば人生が変わる 》  人は変われる!!いっくらでも!!    ----*----*----*----*----*---- 美腸サロン 輝〜Teru〜  福岡市東区香住ヶ丘2丁目15-21 しのはらビル503  ☎︎09072966530  💌teru141924@gmail.com  【LINE】@hqj5088m  @mamioym3mimadnn3.iiizzzistr  JR九産大前駅から徒歩1分⭐️  ◇完全予約制◇ 女性専用サロンとなっております💖  〈ネット予約〉はプロフィールのURLからできますよー🙋‍♀️   #美腸  #三宅真菜美 #美腸サロン輝  #腸が変われば人生が変わる

三宅 真菜美(@teru_salon)がシェアした投稿 -