前回の続きの前に、今回から仲間入りしたアイテム達を紹介します爆笑












まずは手作りウォータージャグラブラブ


{302ADBD0-9088-4005-BA12-D41CE0BDB19F}



{0DCB91CB-5828-49C6-A5FB-CA99314EB499}


か、可愛い〜ラブ











ちなみに上は知合いの方に作って頂きましたが、下の台は旦那さんが作りました!



何と旦那さん、知らぬ間に溶接機を購入してはりましたびっくり



気づいたら楽しそうに家の下でバチバチ火花散らしながら作ってましたよー照れ





















あとはこれも作ったみたいですおねがい


{F83B64C4-4074-4CA9-B28F-479945EA7DEF}



何て言うんやったっけなぁ〜??デレデレ

ランタンポール??




























そして海に入ったりサッカーで遊んだりした後はルンルン


{CFB44F81-D614-44CB-8ACA-0F8635DBB08A}













車で10分程のかんぽの宿にお風呂へ入りに行きましたおねがい

   
{6B20D4B3-ADB3-40F3-92C4-D1268B1B15CD}


海が見渡せる露天風呂はとっても気持ちが良かったですおねがい




 
















サイトに戻ってからは晩御飯キラキラ

    
{28B1F36C-6120-4D34-AE57-C5C30488D24B}


この日はハヤシライスにしましたウインク






 











食後はルーティンの焚火&花火を照れ
  


{A4CFEF65-E7E9-4F97-B867-B6BC46A42A47}




















 そして息子が寝静まった後、夜食に軽トラでやってくる屋台ラーメンを頂きました爆笑



{C2546BAE-0024-4C92-A997-4D21694CC794}


ある意味ここでの名物なんですウシシ











散々食べて飲んでおやすみなさい照れzzz




























 そして最終日の朝です音符

 
{293BE463-A0D1-4D77-A9E4-26DFEA4CD903}








やっぱり暑いー笑い泣き


ってなったので午前中には撤収し、キャンプ場を後にしましたチュー

































今回はなかなか夏の海キャンプは厳しいなぁ〜と思った3日間でしたゲラゲラ










次も振り返りキャンプをお届けします♡


























おわりラブラブ