この日は生憎の曇り空だったので残念ながら綺麗な夕陽は見れませんでしたアセアセ








まぁ、そんな日ももちろんありますよねチュー





















気を取り直してこの日の晩御飯ルンルン




{AE43795F-62F2-480B-BA39-D3DC6C9B4B10}



{8BC4D31E-D697-4FFD-94CB-8EEF2BD2B766}


フライパンでエビピラフを作ったところ、旦那さんにクリーンヒットでしたウシシ
















その後安定の焚火とキラキラ


{BA07A274-8AAE-4179-98E2-ED5047C19908}

















安定の花火のはずが、、、











花火をしているうちに1人増えびっくり


{BEC9F853-A6D2-45C2-B897-B2975ACADC63}


 





もう1人増えびっくり


{C8305D87-17FA-4688-8D96-658345C29B33}
















気づいたら何故か子供が大集合ゲラゲラ


{F33C29F6-C7BC-468D-8DCE-3A97457E03ED}





{023913AB-6E8C-4761-8119-11E79F73B1C1}





うちの息子がすいませんと言いながら、1人2人と大人も増えてゆき、気がつけば親達は皆で大宴会ニヤニヤ









初対面なのに何故か皆んなでババ抜きやったりだの、大盛り上がりでした爆笑
















お酒も深くなり、この日は少し夜ふかしの12時頃におやすみなさい流れ星



{5A326195-1452-4911-B76F-03AD62CFA294}



この日は全然暖かかったので湯たんぽいらずでしたニコニコ































そして最終日の朝ルンルン












私が起きると外では何やら親しげな会話がびっくり













なんと旦那さんの友人ファミリーが遊びに来ていました爆笑




{5B1051CF-5410-45FF-BB93-310FA8CC88A1}




昨夜の宴で二日酔いの旦那さん。笑














その後一緒に買出しに行ってお昼は皆んなでBBQ爆笑





{76ED37F7-7B59-4C87-83C6-604DFD49CBA7}



なんとこの4日の間で3回目のBBQですゲラゲラ





ただこの日はご馳走して頂いたので本当に有り難かったですラブラブ






















子供達も楽しそう爆笑




{41ACE33D-F93D-4AAB-956F-35CF45C88D24}




{3EC6A75B-998A-4354-894C-537872017D47}











  
そして何やかんやで、結局4日間で1番綺麗な夕陽を見てからキャンプ場を後にしました照れキラキラ








{81EA7935-5052-4059-AD92-A20DF525406B}
















 







はい!







完全キャンプ場レポ忘れてましたデレデレ






簡単に少しだけ書いときます。笑












まず駐車場の所にあるトイレは洋式だし、数もあるしペーパーもあるしでとても良かったですおねがい












ただ炊事場はオフシーズン中閉鎖されてるみたいなので、トイレ出た所の手洗い(男女各3個ずつ)を皆さん利用していました!



肝心な所写真撮り忘れガーン









最後に駐車場の道路を挟んで向かい側に公園がありますニコニコ




{989392DD-82E1-4F69-A735-D63E687E927A}


{4B24C4E8-EAAC-445F-BBA9-744BEBB3F82D}


なので息子も蒔き探しのついでなどに遊んだりできて、とても楽しそうでしたウインク
























 


とまぁ、だいたいこんな感じかな 爆笑










やっぱりオフシーズンだし無料だしで、設備はそこまで整ってはないですが、十分キャンプはできる環境なので間違いなく我が家はリピ決定ですラブ








今回は3泊でしたが本当にあっちゅうまだったので、今年は4泊とか5泊とかもできる気がしてきましたデレデレ






早く次行きたいな〜ラブ



































それではこの辺で流れ星


こんなだらだらブログを最後まで読んで頂いた方、ありがとうございました爆笑






































おわりラブラブ