この日は少し雲がありましたが、この慶野松原は日本の夕陽百選に選ばれているそうですガーン






{602FBE11-0961-41B6-B0B0-6A773D1652FE}











はい!


1時間ほど粘りましたが何も釣れず笑い泣き


















まぁ、明日もあるしね〜てへぺろ






と夕陽に向かって乾杯照れラブラブ


{E36A89F5-CB61-4674-B3AF-8D80BA03F2C2}







この日の晩御飯はおでんですキラキラ


{2F64348B-7076-46D0-B889-CC6A0CA81E5B}
















夕焼け空とランタンの灯りがとっても幻想的でした目




{7DA35BCC-1FF9-4459-A1CA-4A5E145A14E2}













食後はもちろん焚火と照れ


{50F40D63-CCCB-4A05-942B-697AE2CE0B91}


ちなみに蒔きは全部松林の中で旦那さんと息子が拾ってきてくれました!



















それと息子が大好きな花火もしましたウインク


{54B122A1-9DE8-446C-BDD9-E816601004FC}

21時までならしてもいいみたいです星








久しぶりの花火はとっても楽しそうでしたニコニコ


{0B5B2C9B-FD7F-4538-A019-9B768FCD1A81}









 

焚火と花火を満喫した後は湯たんぽを温めておやすみなさい流れ星















   
















そして次の日の朝音符




朝ご飯はコーナンで旦那さんが買ってきた、ピザ焼き鍋を使ってピザを焼きましたニコニコ


{79E8C037-45A8-44FD-B39B-84AF00DC2E13}




{F99575A1-7101-45AD-A303-85AD7B546EAC}



ダッチオーブンで良くない!?と思ったのは内緒ですが照れ













 





朝食を済ませたらお出かけタイムです
ルンルン












キャンプ場から車で10分程のスーパーと
目


{2A1BF2B5-8528-4A59-9B95-85572AA2C21A}





その横にあるお風呂へ
!


{90118E08-5BAF-4AAC-9D12-935E02AF23EB}




大人600円で息子は無料でしたおねがい


露天風呂は無かったけど、内湯が何種類かあって気持ち良かったですキラキラ



















そしてサイトへ戻るとこんな手紙とお菓子が置いてありましたびっくり



{B0079371-1566-47A7-B156-EAA9D16907F3}



前日に女の子2人組が私達の横にキャンプへ来たのですが、初めてでテントが上手く設営できず、見兼ねた旦那さんがそのお手伝いと風が強かったのでペグを貸してあげたそうですニコニコ









わざわざこんなお礼の手紙とお菓子までくれるなんて驚きましたおねがい







連絡先まで書いてなかったのは少し残念そうでしたがニヤニヤ





















気を取り直して、早速乾杯照れルンルン



{413CC148-AB3F-4AB3-92AF-D6DF44306FD8}











お昼ご飯は鉄板シートで焼きそばをしましたニコニコ


{660C3470-9895-47BD-B745-BBD23E38A6DF}


焼き芋も一緒にイエローハーツ




この鉄板シート2回目の利用でしたが、くっつかないし丈夫だしで本当使えます目






   









食後は安定のお昼寝タイムキラキラ


{62A0D8A4-7EFC-4232-A3F4-FF51720488AA}







お昼寝する前にこの日もパパと蒔きを広いに行ってくれたので、疲れてバタンキューでしたニコニコ









まぁ息子はカートに乗ってるだけなんですけどねウインク




















そんなこんなでまた写真がいっぱいになってしまったのでこの辺で照れ
























つづくラブラブ