そして最終日の朝ですカナヘイきらきら





{4A47BC41-5C7C-44E4-98BD-51207585A5AE}


息子くんなかなか起きません照れ















その間に私達は朝ごはんを外で食べようと思ったのですが、砂埃が凄かったので断念笑い泣き



{02EFB490-7CBB-49F7-9502-068FD1C77515}

せっかくいい天気なのにチュー











なので息子が寝てる横でいただきましたチュー



{8D3A5A9D-1703-4AAD-8568-39DFF9498183}















そしてその後起きてきた息子もご飯を食べ、朝のストライダー散歩へと出かけていきました
ウシシ



{04520554-50DC-4529-9110-23E1E51F5F6A}











その間に私達はテントを片付けてウインク


{B3C2AA53-FF81-412A-89C6-5CE684BDD927}













息子も途中気が向くとお手伝いウシシ



{35265C4E-FB73-4DB0-89C0-82526CEB6E7B}












ちなみにこのハンマーは今回からの仲間入り!


{3ADCB88E-2D6C-4893-984E-4722C7CC5F8C}


前回のペグ打ちで地面が硬くて、手が筋肉痛になった旦那さんは帰ってきて速攻ポチってましたニヤニヤ


旦那さん曰く、ハンマーの重みだけでペグが打てるらしいです〜ウインク

















そして片付けて行く中で、最後に超手抜きカップラーメンを食べててへぺろうさぎ



{222DC7DB-122C-4536-ADE4-806723F8C9FE}






完全撤収し、笠置を後にしましたウインク























本当にここは近いし安いので、また寒くなるまではちょこちょこ出没しようと思いますカナヘイうさぎ












今回は少し適当ブログになってしまいましたが、長々とお付き合いありがとうございましたてへぺろうさぎ



















それではまた〜とびだすうさぎ2










{AA33767F-5BB8-4546-8796-6DFDE51D55E8}





















おわりラブラブ