先日我が家初のグループキャンプ、略してグルキャンラブカナヘイきらきら

に参加してきました爆笑












しかもなんと総勢39名!ガーン








簡単にですが振り返ろうと思いますカナヘイうさぎ




























朝6時頃家を出発し、何ヶ所か寄り道などしたり雨が上がるのを待ってみたりして、13時頃マキノ高原へ到着ニコニコ














有名なメタセコイア並木道を通って〜目


{CC0E8647-5165-4A4F-B344-BD63625F3AC5}









管理棟で受付をしますルンルン


{A0F29DEC-01C0-489E-8803-F80B498F67DD}











途中桜が綺麗な林間サイトや目


{2C604B95-7301-445F-8B08-6ED8C7101C8B}





だだっ広〜い高原サイトを通りルンルン


{52D65597-4DB8-4800-A573-568DC0FEF9FE}









今回Go Westだけで貸切の展望サイトへニコニコ


{CE5D9DD7-98A2-4D48-B5A0-46F27F4E1899}



何組かはアーリーチェックインされていましたおねがい














そして私達もちゃちゃっと設営ウインク


{83903829-4B79-4803-9C02-0DB4E877D7DE}









ちなみに全体はこんな感じでした目


{E4A5C76C-9884-47D4-BAC9-22E80636EC7E}









そして肝心の宴開幕は3つの異なるタープを連結させて真ん中にどーんとありました爆笑


{47F99D4A-62C9-404C-ABA9-7DB5039216A6}







みなさんに初めましての挨拶など、軽く会話をして〜おねがい






















宴会用ご飯の準備へルンルン


{C5CFD31D-626F-40EF-8E11-C9EA70A075AB}



このGo Westでの宴会用の食事は、各家庭それぞれ数品を持ち寄るのですつながるうさぎカナヘイきらきら


















そしていざ宴開始!

って時にはとても素敵なビュッフェ会場が出来上がっていましたラブ


{D48C5208-6787-4BA0-9499-9B05546418AF}











そして会長の挨拶の後、全員で乾杯爆笑


{CF9F0F4B-7BA8-45BA-A77C-0B56D220F21C}











子供チームはお腹すいた〜とビュッフェに一目散ウシシ


{2EEA0360-F43F-4D84-BF7A-9B9268E8F6EE}











大人チームは美味しい食事と、楽しいトークでお酒が進みます照れ


{BCC5F516-8E5D-4813-93A8-0B6464283BB7}












散々食べて飲んで、もっともっと楽しいトークに参加したかったのですが、朝が早かった私はしれっとフェードアウトし、12時頃にテントへニコニコ





































そして次の日音符



各自朝ごはんを食べ12時チェックアウトに向けのんびり撤収作業へカナヘイうさぎ










 


撤収作業後、皆で記念撮影カナヘイきらきら



{A5BF73C0-CFA1-4308-907E-5A8E82EB0F0C}

(ブログ用に皆後ろ向きですグラサン





  










そして解散後、前に食べて美味しかった白ひげさんでお蕎麦を食べてから帰りましたニコニコ




{850ACEE4-F344-4F53-A1F9-DCDC3752E618}






















以上、今回は少し簡単なレポになってしまいましたが、写真を撮る間もない程皆さんと交流する時間が楽しく、気づいたらあっとゆう間にお別れの時間になっていたのです大泣きうさぎ







なんとなく始めたブログで、新しい出会いがあり、まさかのグルキャンに参加するなんて思ってもいませんでしが、本当に楽しかったです爆笑









今回ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございましたラブラブ





まだまだ全然お話できなかった方もいるので、是非次回また参加できればなと思いますお願いキラキラ
























それではこの辺でとびだすうさぎ2














おわりラブラブ