先週末、今シーズン最後の雪山に行ってきましたおねがい







神鍋は積雪量が少なかったので、今回は初の奥伊吹スキー場へルンルン













 

{2EB172EA-3C59-42AF-8432-EB201458C2CA}


まずこの遊園地風の入り口ゲートで駐車場代を払います!







{226FC681-1BA9-4CBD-8A43-DD951D309772}


そして車を停め、駐車場からはこれで移動しました目






{C52294DB-0830-4C60-B111-FF011308DB83}


アルカンデとゆうベルトコンベアみたいなのです
ウシシ












{0E029B84-4D92-425E-97BB-8703F617D7DC}


そしてセンターハウスで板のレンタルとチケットを購入キラキラ



この日は全く並ぶことなくスムーズにレンタルもチケットも変えましたおねがい



しかし2月ぐらいまでは人がめちゃめちゃ多いみたいですアセアセ










{81BB4EE6-9662-4681-91E9-8FD2E9F100D7}


キッズスペースもありルンルン






{1C9F9C66-8E78-46CB-AE6F-B1F721260016}

ラジオのDJブースなんかもありますおねがい


ちなみに誰でも紙に書いたら、リクエストした曲を流してもらえます爆笑

















そして早速ソリ遊び〜ルンルン




{6F8F0978-F193-4807-9268-E6F931EB094D}








キッズエリアの入場料は1000円で、ソリ遊びやエアトランポリンみたいなのができますカナヘイうさぎ

 
{4D04B4F9-721F-4114-99AF-941520F0866B}





{8BCAC0B4-42B4-434A-BC56-4D040098190F}


息子はソリよりこっちの方が気に入ったみたいニヤニヤ










私はとゆうともぉ1つのトンネル側で練習ですニヒヒ


こっちも1000円で乗り放題なので、下手くそな私には十分なのですつながるうさぎ


{5767461F-2562-492A-B0DF-4576ED1ECB4A}















そしてお昼に合流して昼食タイムカナヘイきらきら





ここはセンターハウスにあるフードコートですが、この建物自体2年前にできたので、とっても綺麗ですニコニコ



{D482AEAD-D2D6-4EA0-A196-39D9AF4925A6}

(ちなみにこれは朝に撮った写真で、昼にはもっと人がいっぱいでしたアセアセ











そして食べ物もゲレンデとは思えないクオリティ爆笑









{2453B7D4-70CE-42DA-A076-08D574713141}


ローストビーフ丼やラブ







{7F638E05-1DD3-4C9A-B4D8-2B8E696B58F8}


石窯があるので、焼きたてのピザもありますデレデレ




本当、どれもとっても美味しかったです照れ















そして午後から旦那&息子チームは車でお昼寝タイム、私は自己練習をして、夕方頃ゲレンデを後にしましたニコニコルンルン
















この日は(この日も!?)旦那さん行き帰りの運転に子守にと任せっきりで、私は遊びたい放題&飲酒し放題、おまけに帰り大爆睡とゆう最悪の嫁でしたニヒヒ








本当こんな嫁と結婚してくれた旦那さん、ありがとうございますデレデレラブラブ





























なんか最後はのろけになってしまいましたが、いつもこんなブログを読んでいただきありがとうございますカナヘイうさぎ









それではまたとびだすうさぎ2