12月17日〜19日で赤穂海浜公園オートキャンプ場に行ってきました爆笑






今年最後のキャンプだったので忘年キャンプと称し、大好きな牡蠣を食べまくろう!とゆうことで、こちらのキャンプ場を選びましたラブ














まずは途中寄り道して〜ルンルン





道の駅あいおい白龍(ペーロン)城へ行きましたニコニコ


{ACB532C8-6B8A-40E1-A0A4-FD465510B3EF}







野菜を購入したりウインク


{D2817D53-F38E-4E46-9047-161901838B53}








ここの名物の牡蠣巻きを買って食べてみました爆笑


{8DD0B1CE-35B5-4582-A246-761EAE31E4EF}




{BAE75659-4D52-425A-9012-096422989254}



中にジューシーな牡蠣が2個ぐらい入ってました照れ

210円はお買い得でしたキラキラ














そして2つ目の寄り道!


海の駅しおさい市場の敷地内にある、かましま水産さんで牡蠣を購入しましたラブ



{25F719FA-C1E9-4915-869C-92E64D5DC5D0}


殻付き1㎏900円を2㎏と、むき身500g1350円を2個買いましたニコニコ
















そして13時頃にキャンプ場へ到着しましたおねがい



{29F49387-4653-43D1-A8F6-117922F45F79}






まずこちらの管理棟でお金を払いますウインク



{D6724E3E-0138-46F7-A9AD-7F0A213ABDD2}


アーリーチェックイン1時間400円
フリーサイト1泊3100円
電源使用料1日510円


高規格のキャンプ場なのに、フリーサイトは安いです!

ただ電源は20個程しかなく、早い者勝ちなので気をつけてくださいOK








フリーサイト内はこんな感じで、電源ボックスがぽつぽつ立っていますウインク


{9B6F5C51-0F98-461D-B5AF-3A7FAA3D9556}




{79910299-88CE-4517-A4C5-0DC89069BB4F}




{78A357BA-559E-4AA4-BB75-34515B2A0C0A}


車もほぼすぐ横に停めれるので、本当にフリーサイトで十分でしたラブ



















そして案内された電源ボックスの近くに、さっそく設営しましたウインク




{3679C4B5-6791-44E8-A470-0F1F33803C52}




久しぶりのフリーサイトでのびのび張れたと旦那さん上機嫌でしたウシシ












テント内はこんな感じで、今回は大きめのちゃんとしたコタツを持ってきました
爆笑


{28CBDFCB-985F-4D7B-A07D-9F741947A28F}

















さっそく乾杯〜爆笑


{49495452-33CC-48A2-97C5-614823185105}













息子はとゆうと、、、


{EBF24BD5-3C09-40E7-BC37-3A3F6B2AB36F}


{4BABD4B3-2C5D-482E-9EE9-1C100E99CA79}



敷地内にこんな遊具があるので、もちろん帰ってきませんでしたウシシ
























つづくラブラブ