10月22日〜23日で旦那さんの職場の同僚ファミリーと一緒に、鈴鹿サーキットキャンプ場に行ってきました爆笑





















朝10時に吹田SAで待ち合わせをし、キャンプ場に行く前にまずお昼ご飯を食べましたおねがい










{6C6A21F1-31CC-4B3C-9FB2-4B0EC10145DC}



鈴鹿の隣町の亀山にあるむかいさんへキラキラ






ここはしゃぶしゃぶが売りのお店ですが、ランチには色々な肉料理がたべれるみたいです爆笑










{26EFE35C-C6A6-45E5-B966-C21AB51C0E3F}


旦那さんは松坂牛の牛丼(980円)をキラキラ



お肉が柔らかく、つゆだくで美味しかったです照れ








{B51FAB37-2817-4E2E-BCA5-16BEBEE8BD30}


私はこの辺のB級グルメの亀山ラーメン(780円)をいただきましたおねがい




松坂牛の牛スジや3種類の変わったきのこがのっていて色んなダシが出ているのか、とっても美味しかったです照れ

















そしてキャンプ場へルンルン



{4BBE7EDE-B4F2-4CD9-B32A-04293ED58179}


今回は電気カーペットを持参して、電源付きサイトにしましたウシシ


















ちなみにトイレはこんな感じですウインク




{15719C7E-3FCC-4FB2-ABC6-D703E79BF9DE}




{651C41D2-4879-45C2-9FD4-C3FF9606E02F}

なんとウォシュレットつき爆笑












炊事場ですキラキラ

{E539A005-936B-4691-AA36-44688D8AB19C}





{79539CDC-8169-442A-8478-3C31EA9EE7C6}


とっても綺麗で、洗面の方には鏡もついていましたおねがい















 






そして設営完了ルンルン



{BBA11CF1-D2FD-4ACF-A781-CCAF6FA1272F}


電源サイトはサイズが決まってるので、テントとタープを張るとけっこうギリギリでしたチュー













さっそく乾杯〜爆笑



{5DAB5EA7-44C0-4071-865D-342806D26A0A}









 









そしてほろ酔いになってきた頃には薄暗くなってたので、晩御飯開始です照れキラキラ









{1F85EAFF-8739-402E-A148-2B2811BD9628}



この日はBBQとアヒージョをしました〜ウシシ




















そしてシメにキラキラ





{E98A85C4-F5EA-4C92-8D87-B11C4DA0F497}



鰻の蒲焼きと焼きおにぎり爆笑




初めて鰻焼いてみたけど、炭火で焼くと身がふっくらしてとっても美味しかったですラブ




同僚ファミリーも大絶賛してくれましたウシシ














食べた後は花火をしました〜ニコニコ



{81185031-43AC-43ED-8998-EC09218E400A}



サイトではできないけど、花火エリアがありましたおねがい











そして戻ってからは焚火をしました照れ



{1ADC8E04-F133-4DFF-A15D-12AC166886CA}


大人4人で蒔きの取り合いですニヤニヤ













そして息子はお兄ちゃんのポケモンに興味深々グラサン

{379A1C1D-D218-41BC-863C-78EF1E808D4F}












なんやかんやで大人は2時頃まで宴会でした〜ウシシ

(うちの旦那さんだけ早くにオチてましたが真顔

 



















つづくラブラブ