昨日はトーンチャイムのレッスンを受講しましたおねがい

トーンチャイム協会代表理事の熊原先生です。

今回で3回目。


まー緊張しました笑

ピアノソロとは違った緊張。


TAKE  FIVEの5拍子の曲。

ただでさえ必死なのに

レッスン中に急にチャイムの持ち音が

変わったり、増えたりすると

もうパニックで笑い泣き

先生から何度も

「あなた、今はソとラよ‼️」と。

言われておりましたー。

↓私の担当音。



みんな冷や汗💦タラタラです。


でも先生からレッスンを受けると

ガラッとかわるんですよね。

そして、やはり音楽的に仕上げていく過程が

楽しいですルンルン


楽器はやはり練習あるのみですグー