明日は娘の入学式。

支援学校高等部に入ります。

娘にも春🌸です。


中学校の卒業式が終わってから

解放感からなのか、

この3年間で

辛かったこと

悲しかったこと

自分から沢山話をしてくれた。

涙をためて。


今まで溜めていた思い

封印していた気持ちを一気に

自分の言葉で伝えてくれた。


自分の特性を理解しよくわかっている。

だから生きづらさに苦しみ

葛藤を抱えながら過ごした日々。

学校へは行かず

自分のやりたい事をとことんやった日々。


私はそんなあなたを誇りに思うよおねがい


少し笑顔が出て来た今、

いい意味で振り返らない。


また娘と一緒に

家族と一緒に

前を見て歩もう!って思う。


きっと今までの時間が

意味のあるものとして

必要だったものとして

振り返る時期が来ると信じて。


お母ちゃん&じいちゃんばあちゃんで

引き続き送迎頑張るで〜💪