3/20日

21回目の発表会を無事に終えることが

できました。

生徒の皆さん、そしてご協力頂いた沢山の

保護者の皆様!

本当にありがとうございましたキラキラキラキラ


皆さんの歌心ハート

しっかり音となって会場いっぱいに響いて

いたと思います。

この1年の成長ぶりに色んな方から喜びの

声を頂きました。

ピアノを弾くスキル、精神力、全てにおいて

大きく成長されたと思います。


今年はピアノソロや連弾、

そして初めてトーンチャイムも取り入れました。

どれも好評で

何より生徒さんや保護者の皆さんが楽しんで

演奏してくれたのが嬉しかったですルンルン


前回に引き続き

大宅さおり先生もご来場下さいました。

本当に恐縮ですが、生徒さんの演奏を聴いて頂けること、応援して頂けること

とても光栄に思いますキラキラ


また今回で最後となる息子の演奏を聴きに

息子の先生である加藤俊裕先生も駆けつけて下さいました。

小2から10年近くお世話になった先生です。

もう感謝しかありません。


今回も沢山の方々に支えて頂きました。

慣れていかないといけないのに

慣れるどころか

本番中にあれ?あれ?と

探し物をしたり

伝え忘れたり、、、と

年々増えてる気がして情けないですがアセアセ

生徒の皆さんと音楽ができる日々を大切に

しながら過ごしていきたいですおねがい


皆様 ありがとうございました!



沢山の心温まるお祝い

本当にありがとうございます。


尊敬する大宅先生より

感激の薔薇🌹です。


お世話になった加藤先生と。

最後まで息子を見守って下さいました。

先生は今や、

色んなコンサートに引っ張りだこです。


そして、そして、

今回最後の発表会となる高校生達

実はこの2人、まだヨチヨチだった頃からの

知り合いです。

図書館の読み聞かせで出会ったのがきっかけ。

2人が同じクラスで

合唱コンクールで指揮と伴奏をやってくれたのは本当に嬉しい思い出です😆