今日はこちらでトーンチャイムの

演奏をしてきましたー!


教え子のお母様が声をかけて下さいました。

ありがとうございます😊


「さんぽ」の曲が大好きな利用者の方が

いらっしゃることを聞いて

急遽練習‼️諦めない所が私達のいいところ。


そして同じさんぽの曲を利用者の方にもチャイムを1本ずつ鳴らしてもらいました。

もちろん持つことも難しい方もいらっしゃいますが、1人ずつメンバーがついて一緒に鳴らしながら演奏を楽しみました!


利用者さんのための楽譜



皆さん最初から最後まで

じーっと聴いてくれました。

きっと沢山のことを感じとってくれたのだと

思いますおねがい


最後に利用者の方の感想に

私達はもうウルウル

心が温まり

私達が逆に励まされて帰ってきました。

とってもとってもいい時間でしたルンルン

本当にありがとうございました。


来年はもっと腕を磨くぞー!