昨日は北陸本選。

生徒さん、よくがんばりました!


入賞はできなかったけれど

難しい曲にチャレンジして

緊張の舞台で弾ききりました。


私は会場では聴けなかったけれど

今の若いうちにチャレンジしていくことは

とても大事で

プラス、結果ではない自分の中での

成功体験を積むこと、

これも大切なことだと思っています。


終わりましたー!爆笑

そして、すぐ次に向けてです!

次が待ってるので一旦リセットして

また進んでいきましょう!!


6月に植えて、全然咲かなかったお花🌼

結構高いお値段したのにぃ、、えーん

ガッカリして諦めながらも

薬をやったりあの手この手で手入れしていたら

つい先日、咲き始めましたピンクハート


生徒達もみんなその時期が来たら

それぞれの美しい花がきっと咲くはずおねがい