GarageBandを使って

BABYMETALの「ギミチョコ」を再現しました。


私じゃなくて

娘です。


ぜーんぶ耳コピ

ドラム、ギター、ベース、シンセサイザー、

ピアノ🎹が入ってるみたい。

歌詞のメロディはもちろんあるんだけど

そこはちょっと難しいみたい。


メロディ以外の音。

こんな感じで作曲されてるんですね。



没頭して、最近太陽の光を浴びてないので、

昨日は散歩に連れ出しました。

同級生達は修学旅行中。

親は今になってちょっぴり心が痛むのですが

本人は学校のブログを

「みんな無事に着いてよかった〜」

「楽しそうにしてるね」

と笑って読んでました。