お久しぶりのブログです。


色々ありました11月

胃腸炎になり

自分とそしてひ孫の面倒も見てくれた

祖母が亡くなり(97歳、長生きでした)

その他諸々あり…


中身の濃い11月の締めは娘の14歳の誕生日。

おめでとうハート思春期ど真ん中を生きてます笑


その中で新たな一歩がありました。

トーンチャイムのグループを作って3ヶ月。

「The charming chime」が初めて人前で

演奏しました!



福井市にある 社会福祉法人げんきの家。

まだまだまだまだ未熟な演奏ですが、

皆さんトーンチャイムの音色に耳を傾けて

くれました。

聴いて頂けて感謝ですキラキラ


同じ音楽仲間と共に、腕を磨いていけたらな

と思ってます。