教室のホームページはこちらから↓

https://mami-piano.jimdofree.com


昨日のカルネットコンサート

無事に終了致しました〜


延期になったにも関わらず80名近い方が

聴きに来て下さったようで

ソプラノ西岡先生の人気ぶりが伺えます。


延期になって来れなくなった母から

行ってあげて!と言われた父が

何十年ぶり⁉️に演奏を聴きに来てくれたことに

ちょっとビックリ。


感想を聞くと

童謡を一緒に歌うコーナーで

これは歌わなあかんな!と意気込んで歌おうと

したら、周りにいた合唱をやられている

おじ様、おば様達の素晴らしい歌声に

ビビり、とても声を出せなかったと、、


感想って…そこっっ、、、(^_^;)


まっでも父の年齢の方々が楽しんで頂けて

良かったです🎵



暖かく優しい日差しに包まれた会場。

とても心地よい空間で良く響きました。


アンコールは何と「情熱大陸」を

歌ってしまうチャレンジャー精神の西岡先生。



理事長の◯◯先生(私の中学時代の担任!)

もシェイカーで参加して下さいました爆笑