6月18日

ナイタイ高原牧場に行って来ましたぁウインク



上三角ナイタイ高原牧場の牛さん達









上三角雲がいっぱいでしたが

とっても気候がよくて気持ち良かったですチョキ



上三角写ってはいませんが、ライダーさん達も

いっぱいツーリングを楽しんでいましたルンルン











上三角ながめは最高イエローハートピンクハートイエローハート

アッ!人が岩の上で寝てる爆笑見えるかなぁ〜




上三角絵の具で書いたような雲🎨

この日は、いろんな形の雲がいっぱい雲雲雲



上三角牧場と言えば、ソフトクリームソフトクリーム拍手ソフトクリーム





上三角みそソースのうしソフトクリーム合格

初めての味爆笑

私は、普通にうしソフトの方が良いかも👀









下三角帯広のカフェスター

上三角6月26日帯広  ダージリン

ティーカフェでーす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆





上三角ピアノだぁ〜


上三角なんと!ニャンがいっぱいおいで





上三角紅茶の袋は、全部ニャン入りです猫

素晴らしいスター





上三角ニャンだらけで、テンションMAX



下三角メニュー


上三角みんな美味しそうで迷う爆笑








上三角カレー🍛にサンドイッチ🥪もあります♪



上三角ネコーンのチョコとさくらアイスティーの

セットにしましたOK



上三角さくらアイスティーに

おまけの飴とチョコ🍫ムフッ

にゃんコースター可愛いラブ癒される〜



さくらアイスティーは桜もちの味なんだけど

スッキリして美味しいのおいで



上三角チョコチップが入ったスコーン

サクサクで柔らかくておまけに

生クリームとジャムと…3種類もつけるから最高ウインク


ダージリンピンクハート最高拍手拍手拍手





上三角ニャンクッキーは、レジで最後に購入

ニャンづくしで癒されっぱなし

素敵なティータイムハートピンクハートハート大満足






最後まで読んで頂き

ありがとうございまーす♪


これからは益々、暑さに湿度にと

熱中症にお気を付け下さいませ

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆