5月15日

それでは先週行って来た芝桜の続きでーす*\(^o^)/*



上三角アッ!ハート発見ハートイエローハートピンクハート


上三角ちょっとハートがデカ過ぎおいで




上三角ピンクと白🩷🤍🩷美しいラブ









下三角ここで、爆笑来る途中に出会った芝桜ハート

津別町🌳







上三角ひがしもこと芝桜公園に行くまでにあった風景

やっと緑が戻って来ましたぁ(^。^)

新緑の季節、青々と葉っぱ🌱🌿☘️が綺麗ピンク音符










下三角ひがしもこと芝桜公園に戻りまーす爆笑



上三角記念写真を撮るところですカメラチョキ







上三角青空が素敵目キラキラ

芝桜のピンクと青空があう〜〜〜拍手



上三角またまた、芝桜の宝石箱や!

違ったアセアセジュウタンやOK



上三角猿回しをやっていました目





上三角初のダブル動画です🐒

お猿さんが頑張ってたので思わずビデオ撮り


上三角すご〜い笑い泣き


上三角最後のご挨拶猿

頑張ったね〜〜エライ拍手拍手拍手










上三角ピンクの芝桜に夢中ラブ




上三角びっくりあれは、遊覧車です

乗って上がろうと思っていましたが、そーです!

写真を撮っていたら…足がいたいと思いながらも

上まで登り、下りの乗り場があったんですが…


写真を撮ってから…

あそこが…とか


気が付いたら






下三角もう、下ですおいで

上三角ビデオを撮っていました笑い泣き





下三角ゴーカート車車車車



上三角イェ〜〜イ!!

そうです!楽しみにしていたルンルンゴーカートがあり

乗りました目

競馬スノボバレエアレ??音が本格的

ちょっと、嫌な予感ドクロ


疲れたと思いながらも

乗った後、出店で食べるぞーと誓いを立て






上三角カップルに学生さんはスイスイ乗って

気持ち良さそう照れ


サッと乗り込んだものの…ハンドルが…揺れる
今まで乗った事のない感覚ですアセアセ


上三角真ん中この急カーブ、クネクネコースです

見てるのと実際運転するのは数段違いましたガーン

気付くのが遅すぎました驚き驚き驚き



死にそうなカーブ

笑いが止まらない程の、ノロノロ低速度



ガードされてるはずのタイヤがところどころ割れていて…恐怖がMAX…しかし



来年リベンジするゾーーーオーᕦ(ò_óˇ)ᕤ

公園内の出店にゴーナイフとフォーク



上三角ボヤケてますが

芝桜とバニラのミックスソフトクリーム


1番長い列に並び

行者ニンニクウインナーも食べました

ウインナーの写真無しですが、

めちゃくちゃ美味しかったです


ご馳走様でしたお願い





上三角15時まだまだ賑わっていますが

車で3時間以上だから帰りまーす音符


ありがとう合格ひがしもこと芝桜公園バイバイバイバイバイバイ




スターおまけスター帰り道

うわ〜〜〜コレは初めて







上三角オーロラタウン93りくべつ

銀河鉄道999☆メーテルとてつろうでしたニコニコ




上三角同じく帰り道 左➡️足寄町*右➡️津別町




最後まで見て読んで頂き

有難うございまーす*\(^o^)/*

幸せな1日でしたキラキラキラキラキラキラ


久々の長ーい道中

景色にも癒され

何処までも続く青空最高ラブ


皆さんも素敵な時を過ごせますように

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆