今日は木野の森 珈琲店に再び行って来ましたビックリマーク

あの期間限定のソフトクリームが食べたくてラブ



上三角音更 木野の森 珈琲店



上三角このインパクトが凄いソフトクリームを

食べに来ました爆笑



上三角入って右横をパチリ



上三角今回は、入り口を入って左側の席 窓際

1番奥の席でした。素敵な雰囲気の席スター

奥の席から入り口に向けての写真でーす(^。^)



上三角前回は、カウンターを挟んで右側の席



下三角メニュー






上三角ミックスのソフトクリーム🍦と

白樺ブレンド珈琲☕️



上三角ご覧下さいませ。アッ垂れてる…アセアセ

色鮮やかな初めて見るソフトクリーム👀

コーンとカップが選べます♪



めちゃくちゃ濃厚ないちご🍓味と濃厚そうで

爽やかなチョコ味。

後味がなんとスッキリで、コーヒーに合うラブ




上三角サイフォン珈琲

サイフォンにそのまま入って出てくるのが

とってもオシャレ〜チョキ



上三角席もライトもオシャレ過ぎる〜スター

最高です拍手



上三角昔のミシンが置いてありましたチュー



上三角何と!?呼ぶのはこのベル🔔

かなりのこだわりですぅ三毛猫

席に座ってベルを鳴らして来てもらうなんて

初めて乙女のトキメキ

鳴らしてみたら直ぐに来て下さいました笑い泣き





普段味わえ無い空間

2回目で、めちゃくちゃ気に入りましたおいで

店内のBGMもJAZZかなぁ?

若者でないからか、レトロで落ち着いていて

とっても居心地がいい感じルンルン





ソフトクリームも珈琲も美味しかったです

*\(^o^)/*

ご馳走様でしたハート







スターおまけスター


下三角本日の公園の桜🌸帯広🌸



上三角つぼみもありました爆笑



上三角曇ってたので暗いですが…

1本だけ満開に近い咲き具合。



上三角その他の桜はまだでしたぁてへぺろ


満開が楽しみでーす*\(^o^)/*


最後まで読んで下さり

ありがとうございましたビックリマーク


花粉症の季節がやって来ましたね

皆様、お身体ご自愛下さいませ牛しっぽ牛からだ牛あたま