4月でーすニコニコ

やっと投稿ビックリマーク


カフェ巡りは、毎月してたので

先月のもたまってしまいましたアセアセ



上三角音更  木野の森 珈琲店



上三角入り口

いきなりインパクトのあるソフトクリーム爆笑



上三角どれも美味しそう乙女のトキメキ




上三角店内






上三角とってもオシャレで落ちつける空間



上三角メニュー


上三角どれにしょうかなぁスター





上三角ハンバーグのセットにしましたチョキ






店員さんにポタージュをすすめられ

飲んだら、バッチリ拍手

美味しかったです。

ハンバーグも小ぶりでしたが、100%ビーフで

お腹いっぱいおいで

パンもサラダもみんな美味しかったラブラブ



上三角水出し珈琲

テイクアウトして、車の中でティータイム音符


爆笑大満足、ご馳走様でした合格













ピンク音符おまけてへぺろ 3月5日 音更ピンク音符

3月は雪が残っていました雪の結晶

上三角なつぞらの里 音更道の駅





上三角音更 柳月スイートピアガーデン



上三角スイートピアガーデンのお庭







最後まで見てくださって

ありがとうございます*\(^o^)/*


今日は、早朝より

地震が沖縄、台湾とあり

自然災害が続いています…


一日も早く、穏やかな日常がおくれることを

お祈りしております。


皆様、お身体をご自愛下さいませ牛しっぽ牛からだ牛あたま