10月19日と同じ記事です。ごめんなさーい🙏

間違って、福山山荘の10月19日の投稿を削除してしまい…下書きに途中まで残っていたのがあり、

再び投稿チュー気づき




10月12日 福原山荘へ紅葉狩り音譜🍁音譜




下三角福原山荘に着くまでの景色でーす爆笑


    上三角緑も見納めかなぁ照れ



  上三角何気ない防風林と雲くもり





上三角段々と山が近くなって来ました目気づき




上三角福原山荘に着きました紅葉



上三角入り口です!!出発口笛







下三角紅葉が続きますラブ







上三角彫刻の池









上三角どんぐりの池                





上三角動画です音譜

 


下三角それでは、縦に長〜いので日頃の運動不足を

  解消の為、探見です爆笑

上三角天気が良かったのと無料開放の期間も16日に迫っていたので、いっぱいの人がいました照れ






上三角小川



上三角彫刻の池の反対側



上三角展望台からの眺め




上三角うぐいすの瀧の紅葉が綺麗🍁


上三角とっても味のある木の根元OK

   ジブリに出て来そう爆笑音譜





上三角滝の流れる音ですビックリマーク



上三角雨…前日かな?水たまり目



上三角陽が段々と落ちてきたのと

   雲が多くなって来ました気づき



上三角また、陽がさしてきましたが、帰りまーす!!



上三角帰り道



上三角絵になる山



上三角雲が近いびっくり




おまけハート


上三角前日に行った、帯広の六花亭本店




上三角エレベーター前の2階からの眺め



         上三角2階の店内




上三角プレミアム25ハロウィン

(かぼちゃ)


かぼちゃのケーキ久々ラブラブ口いっぱいにかぼちゃが広がって美味しかったです合格



10月19日に投稿したのを間違って削除してしまい

残しておきたかったので、

2回目投稿笑い泣き泣泣泣

前回、いいねとコメント頂いた皆様

ありがとうございましたハート

消してしまい本当に申し訳ございません🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

お許しを🙏


最後まで読んで頂き本当にありがとうございます。

素敵な日々をお過ごし下さいませ*\(^o^)/*