8月24日浦幌にある展望台に
はじめて行きました音譜
帯広は、青空だったので、海が見たくて口笛


上三角十勝郡浦幌町にある展望台ニコニコ

誰もいない海の景色を1人ジメてへぺろ

青空と海をお楽しみ下さいませハートイエローハートピンクハート



上三角眺めバッチリOK







上三角海が青空に映える爆笑

 来て良かったぁブルーハーツ





上三角心地よい風が吹いていました目




上三角海っていいなぁ笑い泣き素敵過ぎる〜ハート




上三角動画でーすハート




上三角やっぱり海っていいなぁラブ

打ち寄せる波は、いつまでも見てられる音符




上三角久々の砂利道目

ずーっと続いていました爆笑



上三角来た砂利道ニコニコ



上三角同じ海の写真なのに

  青空の色が微妙に違うアセアセ

名残惜しいけど…また来たいなぁおねがい

帰りまーす車



上三角降り道長音記号2まだ、海が見えてますブルーハーツ






上三角名残惜しくて動画でーすOK




上三角砂利道をでてきましたー音符

青空続いてるブルーハーツ青空に緑も癒される〜笑い泣き




上三角まだ、浦幌町の景色





上三角帰り道、浦幌に流れていた川

青空に溶け込んで素敵でしたラブ





おまけはやっぱり食べ物ですかぁハート爆笑ブルーハーツ

7月に行ったさかい珈琲

上三角さかい珈琲の2号店

今年6月にオープンしたばかり音譜

チョコミントパンケーキとアイスティー

チョコミントアイスにパンケーキがあう〜

美味しかったですハート




今日も来て下さって

本当にありがとうございますニコニコ



素敵な一日をOK音符