10歳。。。 | まみ's Diary

まみ's Diary

   ☆☆☆☆☆
ひとりっ子2014年生まれの息子の事を中心に私自身の作家活動のことなんかも書いてます(*^◯^*)

5月21日 息子くんついに2桁!10歳になりました✨✨✨







誕生日当日はサイエンス教室が終わって帰宅が18時過ぎ、その後オンラインで19時から20時までプログラミングレッスン。









どう考えても誕生日のお祝いをする時間がない。。。









日を替えてお祝いしよう!と話していたけど当日の朝、息子くん朝食を食べながらポロポロポロポロ😢










「今日はスペシャルご飯もプレゼントもないんだね」って😭










ありゃりゃ〜。。。 そんな悲しい思いをさせてしまってたのかぁ💦










という事でランチタイムの予定を急遽、少しだけ早めに切り上げてパーティの準備を😆










思いの外、大きくて膨らますのに大変😅










友達からシフォンケーキを頂いたので、そこへデコレーションしてみました😆










料理も息子くんが好きそうなものを大急ぎで作って。。。








帰宅したら息子くん、驚いた顔して満足そうに喜んでくれました💖









こうして元気に10歳を迎えられたこと、友達にも恵まれ、関わってくださる周りの方達に感謝です✨








そしてそして私たちのもとに来てくれてありがとう💖💖💖