2023/08/28 | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/









「ププっ爆笑‼️」

娘から送られてきた

写真に爆笑🤣‼️












暑い暑い🥵夏休みだったね☀️


まだまだ

暑さは🥵続くようだから


熱中症に気をつけて

学校や保育園に行くんだよ〜ニコニコ










夏休みの孫たちとの思い出🌊💕

20年以上ぶりに海水浴🌊しました照れ

めちゃくちゃ

楽しかった〜‼️照れ照れ照れ



年甲斐もなく

はしゃいでしまいました爆笑











「カブトムシさ〜ん、どこ〜」

小一の孫はカブトムシに夢中のようですニコニコ

なかなか見つけられないね〜











孫とのカケッコは

膝痛で走れないよ〜😭

これでも一生懸命に走って⁈ます💨

2歳の孫より遅い、、、😅












絆創膏がブームのようです照れ

アンパンマンの絆創膏

キレイに貼れたねニコニコ













やっとやっと

身体が落ち着いてきて



孫たちとの

夏休みの思い出にひたってみました照れ








また

来年もおいでね〜





まりるん。