左脇腹が重苦しい | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/



昨日の夕方頃から




左脇腹あたりが
痛いとまではいかないけれど

重苦しいのですチュー








5〜6年前の
抗がん剤治療中にも

同じような症状があり
エコーで診てもらったところ

何ともないと、、、



ちなみに腎梗塞になったのは
右側

胆石も
右側







治療が終わってからも
年に数回
重苦しくなる時があるけど

半日とかで
すぐに治るんです





思い当たるのは
疲れている時になるように
思います








でも今回は
ちょっと長いかな、、、




昨日の夕方から
気になりだして

今夜寝て
朝になれば良くなるだろうと
思ってました







夜中
重苦しさで
何度も目を覚ましますキョロキョロ







今朝になっても
症状は治らず


午後になった今でも
重苦しさは治りませんチュー



特別疲れているという訳でも
ないのに、、、






胃?
腎臓?
すいぞう?
背中?
肩こりのせい?





なんだろね〜チュー







明日はバレーボール🏐しに
行きたいし



治らない時は
来週病院にいってみますニコニコ






まりるん。









ワタシの腕を枕にして寝るチワさん🐶
何とも癒される時間です照れ