今日はクロスカントリーの日〜姉の誕生日 | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/




クロスカントリー、見たことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう




あるよ!!



クロスカントリーは
中学生の時の
冬の体育の授業でありましたチュー



生まれは雪の多いところでしたからね❄️
校庭をクロスカントリーで
走り滑ってましたニコニコ



もともと走る事が得意ではなかったので
寒いし嫌だったな〜チュー



当時は
「クロスカントリー」ではなく
「デスタンス」と言ってた
気がしますニコニコ







今日は姉の誕生日です照れ
58歳になったのかな




クロスカントリーにちなんで
じゃないけど




姉は
中高生の時
スキー⛷をやってまして
県大会で優勝して
国体までいきました照れ



国体での成績は
サッパリでしたがね〜チュー







まりるん。









今日のチワさん🐶
なんだかムキムキ💪たくましく
見えますねチュー