購入品あれこれ | 吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

吾輩はOnyami様である。卵巣がんなんぞに負けるもんか!

2018年10月19歳2ヶ月でonyami様はお星様になりました。 ワタシ2015年1月に卵巣がん発覚。(明細胞腺がん1c)経過観察8年目になり1年に一度の検査になりました。
今は初めての犬チワさんとうつ病と共に生活。病気に負けず明るく楽しく毎日を過ごしたい!\(^o^)/



最近
衝動買いの危険信号が出ているかも⁉︎ですびっくり

「うつ」の症状の判断力の低下⁈
何かで気持ちを満したい⁈
不安感を消し去る手段⁈



「あ〜、これ、欲しいかも」
とYahooショッピングのお気に入りに
入れていた商品。
「5」の付く日などのポイント倍増の日にゃあ、
つい、つい、ポチッと。びっくり



購入したものは、、、、







先ずは、先日ディズニーに行った際に
大人買いしたぬいぐるみ達。
か、カワイイ💕
(ディズニーシー)





こちらも買おうと決めていたBOX。
カワイイ💕
(ディズニーシー)





レイバンのサングラス🕶
悪天候で、出番がまだ無い。
(Yahooショッピング)





キレイウォーク
22.5cm。ちと小さかった💦
(Yahooショッピング)




カナナリュック
7リットルの小さい方にした。
(Yahooショッピング)






サウナスーツ。
体重マックスの60kg💦
これを着てウォーキングして何とかならぬ
ものかと購入。
(Yahooショッピング)







「うつを治す努力をしてきたので、効果と難易度でマッピングしてみた」←タイトル長!
お気に入りのユーチューバーさん、
ほっしーさんの本です。
読んでみたかったから照れ
(Yahooショッピング)






ネコのシールブック。
めちゃんこ、カワイイ💕



なかはこんな感じ。
4シート。
この他にも女の子男の子のシールも購入。
韓国のものかしら!?
(Yahooショッピング)






ニトリのバッグSサイズ。
紺色にしたら白のセーターの繊維が付き、目立つ💦(ニトリ)






ビタブリッドCフェイス。
ネットサーフィンしていたら、目についてしまい
ポチッと。シミが薄くなってくれたら嬉しい。
(ネット)





アイパッド。
YouTubeやAmazon primeで映画を観るために。
(Docomoショップ)





ミニーマウスの手帳、大小。
使い道も決めていないのに、、可愛さに負けた。
(ダイソー)









載せきれていない物もまだありますチュー

購入して後悔したものは無いけれど
少し、、いやだいぶ買いすぎ💦

貧乏性のワタシは過去にこんな買い物の
仕方はしたことないです。

Yahooショッピングにはポイントが貯まって
いたので、それで購入しやすかったって
事もあるけれどね〜チュー

そろそろ財布の紐をしめておかないと
泣く羽目になるかもよ〜えーん

気をつけよ!