毎年 ご近所の紫陽花が植えられている遊歩道へ行って写真を撮るんですが…
紫陽花の株がほとんど無くなっていて、

僅かに残っているものだけを撮ってきました。

暑い日が続いた時でしたので、枯れてしまっているのもあって、綺麗に咲いているのは数えるほど。

⬆️⬇️ タチアオイ …でいいのかな?

紫陽花が無くなってしまって、この花が目立っていました。
11年前の同じ場所。

こんなにキレイな通りだったのに。
小学校と幼稚園が近くにあって、通学路なので
防犯、安全対策で紫陽花が無くなったのかも!?
寂しいけど仕方ないね。。
楽しみ減った分、他の事で楽しもう!
花以外に私を癒して、楽しませてくれるもの。
セブンイレブン限定の『ちいかわ ハチさんぬいぐるみ』(税込660円)。ガチャなのでランダムです。
もしかしたら私、ぬいぐるみ(マスコット)を生まれて初めて買ったかも !?? 頂くことはあっても買うのは初めてかもしれない Σ(⊙ω⊙)

50過ぎて まだまだ初めての事はたくさんありますわね笑。ちぃちゃんのぬいぐるみは車の助手席に飾りましたよ♪
🐸🐸🐸
台風で雨風が強かった関東(埼玉)でしたが、皆さんの地域は大丈夫でしたか?
安全第一、お互いに気をつけましょうね (^o^)/
🐸🐸🐸