無事、全ての夜レッスン
終了しまして
ホッと一息ついてます😊



この1週間、ずーっと
感謝しっぱなしでした




どこのクラブも沢山の思い出があるのだけど
共通して言えるのは
愛してたし愛されてるなと感じ
あの時間が、本当に幸せな時間だったなぁと
今、一息つきながら最後のレッスンを
思い出して少し泣きそうになったりしてる笑




今回抜けた中で一番長かったのが
ココカラ本厚木
デビューした時から11年でした



その頃は無言で声出しも無く
このコロナ禍の様なレッスンでした
私が声を出し始めて殻を破る
きっかけをくれたのがこのクラブ
本当、育ててもらった
このクラブに入ってなかったら
こんなに長いことイントラ
続けてなかったと思う





あの尋常じゃない位に
盛り上がるクラスをレギュラーで
担当することは
もうないだろうなぁ
(615はのぞく笑)




今は大分落ち着いたけど
当初は半ケツ、谷間のセクシー系で
売ってました
旦那や彼氏は外人でしょ?
っていう噂があったりして笑ったな
懐かしい




ラストレッスンは
ほぼ満員御礼
最後、メンバーさん代表の方が
送辞ををくれた
ほんと、泣かせるね







Tシャツに私の写真をプリントした物を
作ってレッスン参加してくれた
それにしてもこの写真
あらためてちゃんと見るとなんか黒い!
ZUMBAってカラフルよね?笑
まぁ、あたしのイメージカラーは黒だ
皆さんよく分かってらっしゃる笑



夜のレッスン抜けるだけで
ZUMBAのお仕事を
完全に辞めるわけではないので
思い出したら
会いに来てねー!



皆さんと出会い
楽しく幸せな時間を
過ごせたことに感謝してます


ありがとうございました🌸
みんな大好き❤