皆さんご存知

私の大好きな大好きな愛方




かがみわこ!




私が、ココカラ本厚木に入った頃から

知らない間に子供産んだりして笑

いない時期もあっりしたけど

ずっとレッスンを受けててくれて




いつの間にか、私のレッスンで

めちゃめちゃ異彩を放つ人になってて

もはや、美和子を見に来てる人も

居るんじゃないか?って位

すんごいはっちゃけてて笑

あたしもそんな美和子を見るのが楽しみになってた




風の噂で、インストラクターらしいよ

って言うのをきいて

FB見たら…誕生日一緒‼️

なんか運命感じて

お互い人見知りだから

時間はかかったけど

お友達になれたんです笑




サークル615は

2人の誕生日

6月15日が由来です笑





何年も前から、私が辞める時は

美和子にやって欲しいなぁ

と思ってた




ZUMBAへの想いはとっても熱く

直感の鋭さ

それに向かっていくハングリーさ

美和子みたいな生き方が羨ましく

思うことも多々あり

本当に尊敬している




ただ、若干虚弱な為

急な代行に行く事があるかもしれないね?笑




今回、クラブ側に熱烈にアピールして

美和子を後任にしてもらうことができました!

きっと、新しい風、ではなく

嵐が起きるかも笑

いい意味で




皆様、美和子のこと

よろしくねー!❤️




あとはたのんだぞー!